トップス ファッション

【おすすめ】白T記事まとめ!【タイプ別】

2021年6月27日

コストコ(COSTCO)/カークランド(KIRKLAND)

Mサイズをチョイス。

分厚すぎず薄すぎず、シルエットはスタンダードで「ザ・シンプル」な一枚です。

このコストコTは「やれ感ある風合い」が結構好きで、かつ薄すぎないのが魅力ですね。

ざっくりしたシルエットなので、デニムとかと合わせてナチュラルな雰囲気でよく楽しんでます。

あとかなり安いです。笑

関連
【白T】コストコのパックTをレビュー!サイズ感や着画も!

今回は、以前より気になってたコストコの白Tを購入したので紹介します。 パッケージからは正直おしゃれ感はあまりないです。(コストコさんすみません) ですが、実際に着てみるとなかなか雰囲気がよく結構いいん ...

続きを見る

ヘインズ(Hanes)/ジャパンフィット(Japan fit)

Lサイズを着ています。

コストコよりもう少し薄いんですけど、それでも乳首は透けないです。

日本人向けにリサイズしてあるので体型に沿ってくれて、一枚で着る以外にインナーとしてもかなり優秀です。

着ぶくれしにくいので、薄いアウターを着るときに特に重宝してます。

関連
ヘインズのジャパンフィットTシャツをレビュー!サイズ感や着画も!

こんにちは、ヤマウ(@yamaublog)です。 今回は、Hanes(ヘインズ)のジャパンフィットTシャツを紹介していきます! パックTシャツで有名なヘインズの、日本人向けにリサイズした白Tになります ...

続きを見る

ヘインズ(Hanes)/ビーフィー(BEEFY)

Lサイズを着用。

白Tといえばでよく挙げられるのがビーフィーですよね。

分厚く安心感ある生地、特徴的なボックスシルエットと「一枚でサマになる白T」だと思います!

その分厚さからインナーにはそこまで向かないんですが、その分一枚での存在感は十分にあります。

関連
【サイズ感】ヘインズビーフィーTシャツのサイズ感と縮みをレビュー!サイズの選び方も【Hanes Beefy】

こんにちは、ヤマウ(@yamaublog)です。 今回は、ヘインズのビーフィーTシャツの「サイズ感」「縮み具合」について紹介します。 ビーフィーと言えば「がっしり厚くて透けない」「一枚でサマになるシル ...

続きを見る

ユニクロ(UNIQLO)/スーピマコットンT

ユニクロのスーピマコットンクルーネックT

Lサイズを着用。

スーピマコットンという上質な綿なのでツヤ感があり、高級に見える一枚です。

シルエットはスタンダードなシルエットで、スラックスなどとも合わせやすいですよ。

またキレイ目な一枚なので、ジャケットなどのアウターにも違和感なくはまってくれますね。

関連
【サイズ感も】ユニクロのスーピマコットンクルーネックTをレビュー!【きれいめ】

こんにちは、ヤマウ(@yamaublog)です。 今回は、UNIQLO(ユニクロ)のスーピマコットンクルーネックTを紹介していきます! ユニクロの人気商品の1つで、1,000円でスーピマコットンという ...

続きを見る

まとめ:どれもよくて適材適所!

僕は白Tが大好きで、ついつい買ってしまうんですよね。

ただどれも特徴が違うので、着方や気分で一応使い分けてます笑

皆さんの白T選びの参考になれば幸いです!

-トップス, ファッション