ファッション ボトムス ユニクロ

【初白パンツにも】ユニクロの白デニムがかっこよかったのでレビュー!!

2020年8月9日

・白パンツって気になるけどどんなのがいいんだろう?

・コーデ難しそうだし欲しいけどいらないかな?

こんにちは、ヤマウ(@yamaublog)です。

今回はユニクロの「レギュラーフィットテーパードジーンズ」がめちゃくちゃ良かったので紹介します。

白パンツって

  • きざっぽくなりそう
  • 着こなしが難しそう

みたいなイメージが強かったんですが、このユニクロのデニムはシルエットと素材でリラックス感があり、非常に使いやすくて気に入っています。

さらにはコーデの幅も広がり、雰囲気もガラッと変えられます。

ポイント

なのでちょっと着こなしがマンネリ化している人にもおすすめです!

今回はその辺を含めて、ユニクロの白デニムがおすすめな理由を紹介していきます!


リラックス感あるシルエットがちょうどいい

ゆったりとしたゆとりのあるシルエットのため、キザっぽくなく穿くことができます。

細い白パンツはうまく合わせるとかっこいいんですけど、普通に穿くと一昔前のホストっぽくなってちょっと苦手です笑

https://item.rakuten.co.jp/unitedgold/my935522/

しかしこちらはレギュラーフィットで決めすぎにならない印象になります。

なのでこうホストみたいなきちっとした雰囲気というよりは、リラックス感ある大人っぽい雰囲気が出せます!

決めすぎにならない素材感


さらには素材でもリラックス感があって使いやすいです!

画像では分かりにくいかもしれないですが、こちらは真っ白じゃなくちょっとくすんだオフホワイトになります。

さらにはジーンズ素材なので、純白の白というよりはリラックス感あるイメージになるので普段のコーデになじみやすいのが特徴です。


例えばこれが純白の白スラックスとかだったら、パーティー感強めな狩野英孝になっちゃいそうです。

(狩野英孝最近見ないな・・・)


なのでリラックス感ある素材のため非常に普段使いしやすいです!


【挑戦しやすい】圧倒的コスパの良さ!


そして税抜き3,990円と手の届きやすい値段なのが嬉しい点です。

もう多くのメディア等で取り上げられていますが、ユニクロはやはり質が高くそれを低価格で手に入れられるのがいいですね。


白デニムみたいなちょっとトリッキーなアイテムって、いきなり高いお金出して買うのはためらうじゃないですか。

3万円のデニムだったら、とりあえず無難な濃紺デニムといった定番品を買いたくなると思います。


でも4,000円だったら白デニムに挑戦してみよう!!となるこの敷居の低さも魅力です!!

しかも安かろう悪かろうではなく、綿100でカイハラ社のデニム生地を使った高品質のデニムですので、すごくいい商品です。


なのでコスパの良さもこの白デニムのお気に入りポイントになります!


実際のコーデ


ではここで僕のよくやるコーデを紹介します!

ちなみに僕は175センチ、60キロで28インチを購入。ほぼジャストで穿いてます。


デニムジャケットにドクターマーチンの黒を合わせてます!

この程よいレギュラーシルエットがボリューム感のあるドクターマーチンと相性いいですね!

白デニム以外を暗くすることで、ちょうどいいバランスになると思います。

関連
【8ホール】ドクターマーチン(Dr.Martens)の着こなしを考える!実コーデも!

こんにちは、ヤマウ(@yamaublog)です。 今回はドクターマーチン(Dr.Martens)のブーツの着こなしを紹介します! この一目で「マーチン」と分かる独特なデザインが特徴ですよね。 マーチン ...

続きを見る


今度はオリーブっぽいアウターと明るいマフラーを合わせています。

意外に全体を明るい色でまとめても、上下ともにくすんだ色になるので結構なじみやすいです!

関連
【おすすめカラーも】ユニクロ「カシミヤクルーネックセーター」をレビュー!

こんにちは、ヤマウ(@yamaublog)です。 今回はUNIQLO(ユニクロ)の「カシミヤクルーネックセーター」についてレビューしていきます! ユニクロでは高価格(¥9,990+税)なニットですが、 ...

続きを見る


最後はネイビーのリネンシャツに黒スニーカーを合わせました!

やっぱり白とネイビーが鉄板で非常に合わせやすいと思います!

爽やかなんだけど、靴は黒いので爽やか100%にならないよう調節しています笑

関連
【超おすすめ】オールブラックスニーカーが最強な理由

今回はオールブラックスニーカーの魅力を紹介しようと思います! スニーカー好きな人からすると派手なカラーリングのスニーカーに目が行きがちで、オールブラックを持っていないという人も意外にいるかもしれません ...

続きを見る

白デニムは独特の雰囲気出せて楽しい!

白のパンツって使いにくそうだなーとかそういう印象が僕もあったのですが、こちらの白デニムはコーデにスゴイはまりやすくとても気に入っています。


・リラックス感あるちょうどいいシルエット

・オフホワイトでデニム生地なので決めすぎにならない!

・税抜き3,990円という挑戦しやすい良コスパ。


穿いてみると結構雰囲気が出てかっこいいですよ!

気になった方はぜひ試着してみてください!!

それでは今回もありがとうございました!

-ファッション, ボトムス, ユニクロ
-, ,